2006年11月29日

キョウモトットトカエル

昨晩、ちょっとだけ齧ったんだけどな〜。
今朝は元気に暴れまわってはいるものの、やっぱり「ご飯いらにゃい」と言うぱいでした。
そうそう、ぱい君は現在永久歯の生え変わりの真っ最中。
犬歯意外は全て生え変わって、その犬歯もまさに生え変わり中。
乳歯を押し出すように永久歯が顔を出してるので、現在犬歯が4本生えてます。
案外、この違和感(痛み?)なんかが食べるのイヤーン状態にしていたりして・・・今日聞いてみよう。

今までの経験から、ねこトラブル中はまずゲーム欲が減退します。年末から結構な360ラッシュなだけに問題だわ・・・
遅ればせながらブログをギアーズ一色に染めあげようと思ってたのに!
その分DVDの消化率は高まるかもね。
そういや今日ドキ!女だらけの洞窟血塗れ大冒険!?ディセント」が届くはず。
ブログをすぷらった映画一色にするのには何の問題もなさそうね・・・
(アクセス数が激しく低下しそうではありますがw)
posted by るしは at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28530995

この記事へのトラックバック