2006年11月20日

武装錬金/コードギアス感想#7

【武装錬金#7】
頬を赤らめるトキコさんだけでご飯3杯いけますね!
前回のような物足りなさもなく、手堅い展開でしたね。
しかし、ふと原作コミック見てみたら、なんと!
18話〜21話までの計4話!第3巻のほぼ半分を投入!( ̄□ ̄;)
だから結構カットされたシーン多いんだよね〜。
しかし、それを不自然に感じさせない構成は見事!(≧∇≦)b
カズキの決意のタイミングの変更とか巧いよね。

「次回もブラボーだぜ!」
しかし・・・まさかここでブラボーとは・・・
トキコ縛りがないんなら、せもて今回は金城にしてあげればよかったのにね!
次回も、ヒャッホゥ!!

【コードギアス反逆のルルーシュ#7】
意外と手強いコーネリア。そしてついに敗北を喫し、遁走するルルーシュ。
彼の前に現れた「ゼロ」の正体は!?

・・・そこで録画が切れてました・・・(ーー;)

るしはがギアスを手に入れたら「この世から抹殺してやるリスト」に、新たな候補が追加されましたよ・・・おのれ世界バ(以下略)
posted by るしは at 15:52| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ!
まさか、るしはさんも被害者に・・・。
やはり○っときますか、世界バr(ry
Posted by コゥ at 2006年11月20日 22:03
>コゥさん

とりあえず〇っといてくださいw
時間、場所、手段は問いません。が・・・
あんまり派手に〇って報道特別番組放送で墓穴、みたいなのは勘弁ね?(笑)
Posted by るしは@管理人 at 2006年11月22日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27873998

この記事へのトラックバック