2006年11月18日

予約しました買い物しました

■予約しましたリスト■
【XBOB360】ブルードラゴン(12/7)
【XBOX360】ギアーズ・オブ・ウォー初回限定版(1/18)
【XBOX360】アイドルマスター通常版(1/25)


・・・な〜んか、忘れてると思ったらPS2「.hack//G.U.Vol.3歩くような速さで」(1/18)とPSP「テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー」(12/21)の予約忘れてた(^_^;)

■買い物しましたリスト■
【PSP】クロニクル・オブ・ダンジョンメーカー(中古)
【XBOB】ヘイロー2初回限定版(中古)


「テイルズ〜」までの繋ぎ携帯ゲームは「クロニクル〜」に決定しました。
ちょっとやってみたけど、なかなか中毒性が高いですね。
ダンジョン拡張→町→ダンジョン探索→町→ダンジョン拡張・・・
の、反復が、反復好きにはたまらなくイイ。

と、言ってたのも今は昔・・・
実は、↑のダンジョンメーカー感想までは、携帯の機種変前に書いて放置していた記事だったりします。
そしてX01HTに機種変してからというもの・・・

PSP触ってもいません(^_^;)

ごめんねダンジョンメーカー!
君は確かに面白いけど・・・悪い!ブログ巡回のが面白いや!(ヒドス
この分だと「テイルズ〜」も怪しいなw
予約忘れたのは先触れか?

ついでにヘイロー2感想
なんか前作ヘイローの方がグラフィックが綺麗に感じるのは、きっと昔の記憶が美化してるんでしょうね・・・きっと!
しかし、やっぱゲームパッドでFPSは無理!るしはには!
でも・・・こヴなんと達は可愛いねぇ・・・
こぶなんと視点の物語が気になるので、今度髭にクリアしてもらおう!(ヲイ
だって、物語が3に続くとなれば、やっぱ知っときたいよね?髭も(^_^;)

そしてアイマス
ゲーセンでカードに記録を蓄積させるタイプのゲームがあるじゃないですか。
一時期「アヴァロンの鍵」にハマり、経済難から卒業、そして景気回復(笑)後始めようとしたらアヴァ鍵は市場から消滅していて(泣)次の候補に選んだのがアイマスでした。
・・・
るしはの行動半径内には、あんなデッカイ筐体置くゲーセンはありませんでしたとさ!
という経緯がありまして、XBOX360に投入が発表された瞬間、購入を決断しました。

・・・実際にやったことないから、肌に合うかはわかんないけどね(^−^;)
アイドル育てて高得点出してそれをネットランキングで競うの?(←ほとんどわかってないw)
リアルのアイドルには微塵も興味が無い人間なんですが、大丈夫かなぁ。
アイドルなんてファイヤーボンバーしか知りませんからね。(自慢ですが全曲歌えます)あとはシャイニング娘。くらい。
ま、こんなわたしでも買うわけですから、うすねこさんも、是非w
posted by るしは at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | コンシューマーゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック