2006年10月27日

武装錬金#4感想

なんかこうアニメの感想記事が続くと、まるでアニメ感想ブログみたいですねw
んじゃ、#4【もう一つの新しい命】感想いってみます♪

・・・・・・お、俺は・・・・・・































俺はもう二度とサッカーを許さない・・・許さないからな・・・
posted by るしは at 01:08| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうしわけありません。

…いえ、決してぼくのせいではありませんが。
たぶん、サッカーではなく野球のせいではないでしょうか。
サッカーは90分で決着付きましたから。
日本シリーズ第4戦はたしか22時30分くらいに終わったと記憶しております。

道産子として一言お詫び、しかし日本一になったのでお目こぼしを。
Posted by あぷろん at 2006年10月27日 13:33
>あぷろんさん

あぷろんさんにあやまられたら困ってしまうじゃないですか〜(^_^;)
仕方ないですね!被告「サッカー」君と「野球」君!
あぷろんさんに免じて、今回は見逃してあげます!
いいですか?今回だけですよ?
次やったら「ガイヤー!」ですからね!「ガイヤー!」( ̄Д ̄)/

しかし、サッカーだけじゃなく野球もやってたんですか〜それで最大150分延長だったわけですね・・・
一応念のためと二つ後ろの番組もタイマー録画してたんですが、それでも前半15分しか録れてなかったので吃驚仰天でしたよ。

ともあれ、日本一おめでとうございます!(≧∇≦)b
Posted by るしは@管理人 at 2006年10月28日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック