2006年10月23日

復帰のおしらせ

ホントは15日あたりに「メンテナンス延長のおしらせ」という題でネトゲネタ的なおしらせ記事をUPしようと思いはしたんですが・・・
そのあたりではPC起動する事すらできませんでした(ーー;)
15、16日は本当にぶっ倒れておりました。
あと一週間このシフトが続く、となったら辞表書いてましたというレベル。
でなければ確実に倒れて入院でしたから。
しかし、幸いにも最悪の期間は乗り切りました。
店のシフトもなんとか固まり、週休二日、残業ほとんどナシの生活を送れそうです。
今日はナント3連休の真ん中だったりします。この連休には逸話がありまして・・・
数日前、たまたま本社の課長が店に寄ったのですが・・・翌日本社から「人を手配するからどこか休んで」と連絡が!(アリエネー)
どうやら一目見てヤヴァイ状態で働いていたようです(^_^;)
おかげで今回の連休とあいなりました。


はい、そんなわけで一応復帰でございます。

まだちょっと本調子ではないのですが、ポチポチ更新はしたいな。
正直サボり癖がついてるので、もしかしたら頻度がさがったりするかも?
更新停止中、「更新できなくて残念」という気持ちさえ起こらなかった程、具合が悪かったわけですが、それが、何と言うか、ちょっと意識改革?みたいな感覚なんですよ。
「毎日更新しなくちゃ」みたいな切迫感が消えたというか。
だから、かなりマイペースな更新頻度になる可能性があります。
ん〜でもネタはあるんだよね。
↑なこと言いながら、結局毎日記事あげたりとかしたりして。
どうなるかな〜?自分でも、やってみないとわかんないかも(^_^;)
そんなわけで、なんくるないさ〜( ̄Д ̄)/精神でだらだらいきたいと思います。
今後とも生暖かい目でじろじろ見守っていただければ幸いですm( __ __ )m
posted by るしは at 21:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やたっ!

復帰おめでとうございます。
健康は回復の途にあるようで、完調まで無理なさらずに。


>どうやら一目見てヤヴァイ状態で働いていたようです(^_^;)

これ、ぼくも同じ経験があります。バイト先の課長クラスの人から言われましたよ、「休みなさい」と。ほぼ命令。
本当はヤバさが見た目に現われないうちに休みたいんですよね〜。

なにわともあれ、今後の復調に期待しております。
Posted by あぷろん at 2006年10月24日 05:12
>あぷろんさん

コメントありがとうございます〜^^
やっぱ休みは大事ですね。人間休まないと壊れるように出来てるんですよ。(当たり前だ)
まだちょっとフラフラ気味なんですが、ネタが蓄積(or腐敗w)する一方なので、とっとと記事にしたいところであります。
Posted by るしは@管理人 at 2006年10月25日 14:50
祝!公務ご復帰。
御ブログの更新がないと
落ち着きませんからね。

>ネタが蓄積(or腐敗w)
そうそう、よく判ります。
書きだめた記事って腐るんだな〜これが。

自分の話で恐縮ですが
戦国BASARAの記事を書いたの
かれこれ2ヶ月前ですもん。
自動アップされた記事を、
改めて読んでみると自分でも結構新鮮。
Posted by PON at 2006年10月27日 12:21
>PONさん

ども!落ち着いていただければ幸いです!
ってか、ブログって「公務」!?
・・・更新するたびにお手当てもらえるなら1日数十回とか更新しちゃうなw
(いいな・・・そんな生活・・・)

最近は旬をすぎたら「あきらめる」という選択肢も覚えましたよ〜。
Posted by るしは@管理人 at 2006年10月27日 13:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック