2006年10月06日

十三連荘雑記(四日目)

・・・まだ四日目か・・・あと何n・・・否、考えちゃ駄目だ。

予想以上にキてるかも・・・
よく考えたら、5月からずっとこんなだもんなぁ・・・(溜息)
昨夜はとうとうXBOX360も起動せず。
そういや書きかけのプレイ日記あるんだけど、長文練る精神力がなっしんぐ。
とりあえず、アレだ、プロジェクト・シルフィードイイよ。
ゾンビLoveなるしはがデッドライジングそっちのけでやっているのがその証し。
シルフとデッドラだけで、充分本体買う価値あるね。
詳しくは・・・霊力が回復したら・・・

なんか人様のブログただROMったり、コメントしたりの方が今は楽。
ちょっと昔、まだブログを始める前を思い出しますね・・・って走馬灯かよ。

あぷろんさんが復帰されて喜ばしいかぎり。おめ!

一方、最近うすねこさんちが繋がらなくって心配なり。にゃー。
posted by るしは at 21:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「夜の闇が深いのは
 明け方が近いからこそ」
Byアーレ・ハイネセン?

倒れない程度に
ファイト。

ほほほのほ。
Posted by PON at 2006年10月06日 23:56
あ、すみません
実は手違いでドメイン失効しましてw
復活の手続き中なんですが、まあ来週いっぱいくらいには…

ここぞとばかりに休憩中であります。
Posted by うすねこ at 2006年10月07日 13:25
>PONさん




・・・かゆい・・・うま

Posted by るしは@管理人 at 2006年10月07日 20:40
>うすねこさん

あららw復活楽しみにしております!

・・・「休憩」か〜
何気に羨ましい気も^^;
Posted by るしは@管理人 at 2006年10月07日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24998570

この記事へのトラックバック