2006年10月05日

13連荘中でございます。

やっぱ疲れるゼ・・・15日までの辛抱か・・・まだ半ばにも達してねぇし・・・
先月も休みが半分方潰れてたのが、ボディブローのように効いてきてるのがいけねぇや・・・
いや、負けねぇよ、オヤっさん。俺は負けねぇ。
チャラ・ヘッチャラ精神で、俺は行くからよ・・・(つづく)

うめ氏の新テンプレ2種が良いね良いね〜。
■楓 日曜の午後
・・・うぎね&やむねコンビを思い出すよぅ。うぎね、こんなだったなw
■楓 お散歩
・・・あ〜モトラじゃん!いいなぁ・・・もう生産中止なんだよね・・・
変なプレミア価格でなく手に入るなら、今度の休みに免許取りに行くよっ!て、くらい憧れの原動機付自転車デス。
こういう通院が夢。
モトラの原付のくせに色々載せられるスペースと、ジープ的フォルムが好きでした。
キャリー入り猫のイラストってのも結構希少だ。

早速、テンプレを「日曜の午後」に変更したはいいものの・・・
右サイドバーから左サイドバーに変わったのでコンテンツ位置を修正しなきゃいけないんだけど・・・
そうしようとすると落ちるseesaa・・・
(多分ポンコツ職場PCのせいだな・・・)

そんなわけで表示が変かもしれませんが、ご容赦を^^;
なんとか今晩中に修正出来るとイイけど・・・例によって閉店時間コースなのさ・・・
・・・な、なんくるないさ〜( ̄Д ̄)ヘフニョ
posted by るしは at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック