2006年09月28日

2006年9月28日午後7時45分の某ビックカメラ新宿西口店にて

そんなわけで、かなりムリヤリに仕事あがって行ってきました!
発売日にゲーム売場に行くなんて、ホント何ヶ月ぶりだろう・・・

さて、すでにこんな遅い時間ですから、在庫状況が気になりますね〜。
勿論注目作ですから、それなりにプレスしてると思うけど。
でも年齢制限あるからね!普通よか少ないよね!
あ、でも、XBOX360所持者に未成年なんているんだろうか・・・
(↑本気でそう思ってる)
そうすると初日完売の可能性もアリアリだ。ん〜なんかゾクゾクするね。

同日発売の「プロジェクト・シルフィード」「フル・オート」はばっちり展示されて、在庫もガッツリある様子。
「フル・オート」はデモ初めて見ましたが、流石360、綺麗ですね。
後ろからの攻撃を察知しようがない(ように見える)のはちょっとアレだけど。
ま、そこは「時間巻き戻しシステム」でやり直せ!ってコト?
デモとかあったかなぁ。今度マケプレ見てみよう。

さて、では本命「デッドライジング」様の様子は・・・

from_BICCAMERA.JPG

完売!!(≧∇≦)b

嗚呼、頬が緩む緩む。
完売御礼POPを見ながらニヤける変質者がココにいます。

やはりZ指定。
パッケージの掲出もナシで、レジで販売なわけですね。
未成年が果敢にも突貫して身分証明でハネられて号泣とか、心温まるドラマはあったのかしら?
やっぱ朝から半日くらい張り付いていたかったな・・・残念。

しかし、初日完売とは素晴らしい。
XBOX360の最大のヒット作にならないかしら。
そしたらゾンビゲームがそのハードの最大のヒット作になっちゃうんよ?
凄い凄い!これは来年あたりFFを抜くね、間違いなく。

そんな現実味の乏しい妄想にニヤニヤしながらレジへ。
(勿論バッチリ予約済さ♪)


★本日の収穫物
DEADRISING&SYLPHEED.JPG
XBOX360「デッドライジング」
XBOX360「プロジェクト・シルフィード」

ちなみにPS2「.hack//G.U.Vol.2君想フ声」はAmazonなので、数日後到着でしょう。
今回ばかりは予約モノに弱いAmazonのこの時間差がありがたいね。

さて、まずはシルフからいってみよっと。
いきなりデッドラだと帰って来れなくなる可能性あるからね(^_^;)
posted by るしは at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | コンシューマーゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24578430

この記事へのトラックバック