2006年09月27日

久々G.U.日記

そんなわけで久々の「.hack//G.U. Vol.1再誕」はたいそう面白うございました。
とりあえずアリーナを駆け抜けてみたさ!

一昨日!松、撃破!(≧∇≦)b
昨日!遥光、撃破!v( ̄Д ̄)v


いやもぅ大剣様サマだね!
これは前にも書いたかもわからんけども、るしはは本来多段ヒットに喜びを見出すコンボ主義者。(古い言い方をすれば乱舞主義者w)
だからG.U.でも「双剣」がメインウェポンになる!
と、おもってたのにねぇ。

大剣、それもノコギリ系じゃなく、溜め系にゾッコン(死語)です♪
(溜め系大剣のステキ具合はこちらを参照)
特に、アリーナ勝利後に松から託された紅蓮剣・赤鉄がウマすぎて!
なんてったって初のスロット×2!
そしてデザインがイカス!
紅魔宮前チャンピオンを降した今、もうハセヲに敵はいないって感じだ!




・・・と、調子に乗ってたらちんだ・・・(。_。)

なんでそんなに強いの?バンテスおじさん!!( TДT)

そう、またしてもカオティックPK、強欲のセルバンテスに!
だって多段ヒットスキルの一発がダメージ400オーバーは無茶ですって。
いやでも善戦したんよ?
喰らったら瞬殺だから、とにかく隙を見て一発入れつつ、おじさんが予備動作に入ったらひたすら「反撃」
小憎らしいことに自己回復までするおじさんを、残りHP50まで追い詰めたんですから!
・・・あそこで武獣覚醒かなんかで畳み掛けるべきだったんよね、きっと・・・
どうも「覚醒」は使い慣れてなくて、イザという時出てこないなぁ。
次の経験値稼ぎでは、ちっと「覚醒」の練習かな。

さてアリーナのお次の相手はクーン。
後半にアヴァターバトルは決まりでしょうから、前半をいかにしのぐか、かな。
とは言うものの、なんとなくバンテスおじさんに比べたら楽勝な予感がしなくもない(^_^;)
その先代カナードギルマスを降せば、いよいよチャンピオン、エンデュランスとのタイトルマッチ・・・そろそろ、「再誕」の終わりが見えてきた感じ。

「ゼノサーガEp.1力への意思」以来の個人的快挙(笑)【RPGのクリア】達成なるか!?
こう、ご期待!!( ̄Д ̄)/

P.S. 松はイイキャラだね!Vol.2だとパーティ組めるんだよね〜楽しみ〜
posted by るしは at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | コンシューマーゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ明日君を想フ声?が発売ですね〜
トライエッジの両脇にいるあの二人が何者なのか?やら他色々と気になる事が多いです。

そういえばドッペるゲンガーと対戦したんですけどありえないくらい強かったです。
Posted by ダン at 2006年09月27日 22:27
>ダンさん

わたしはAmazonで注文しちゃったので、多分発売日には届きませんw
(なんとか届く前にクリアしたいなぁ)

ドッペルさんの噂は聞きますが、それより強欲のセルバンテスが当面の宿敵なのですよ!
今度こそは!!( ̄Д ̄)/
Posted by るしは@管理人 at 2006年09月28日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック