2006年09月23日

犯人は先生:PSU雑記

あいかわらず繋がらないるしはです、こんばんは。
psu20060923_004743_000.bmp
良く見たらイチローじゃないことに気付きました。

試しにノートン先生を役立たずに設定してリトライしてみました。

・・・一発で1鯖にログイン・・・(;°ロ°)

おかしいなぁ、最初に許可設定したし、試験サービス(怒)中は先生起動したままちゃんと繋げてたのになぁ・・・
まぁ、ノートンの機能の9割は把握してないから仕方ないですね♪(ヲイ
psu20060923_012345_003.bmp
この場は先生のせいにしておきました。



psu20060923_012647_004.bmp
マイルームにもすんなり入室。とりあえず喜びの踊りを踊るフランカ。

※追記〜
なんかパッチ当たる度にアクセス許可するか聞いてくるみたいです、先生。
で、フルスクリーンにしてるとその確認ウインドウが隠れて見えない罠w
なるほどな〜
タグ:PSU
posted by るしは at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24268603

この記事へのトラックバック