2006年09月22日

明日は東京ゲームショウ!

・・・勿論行けませんけどね(ーー;)

なんかメディア向けの初日にPS3の値下げが発表されたようですね。
イキナリ2万も(笑)
ま、4万台なら「買う」って人増えるでしょうね。
廉価版にも削除された端子(?)が付くみたいだし。

今回は次世代ハード揃い踏みだから混むのかなぁ?
コミケのB館の人波を体験しちゃうと(笑)ホント快適なTGSですが、果たして今年はどうでしょう。
あぁ、行きたかったなぁ。あと一月ずれてれば行けたのにな・・・

というのも・・・来月中旬からは日月を休みに設定出来そうなんですよね。
ビバ連休!
約半年振りのフツーの連休だぁ(涙)
しかも祝日イベント、ドンとコイ、ですよ。
これでやっと一般ピープルの方々と予定合せられます(泣)

ただし・・・

それまでは休みが取れない可能性が濃厚です。
10月半ばまで生延びれたら、るしはの勝ちだ。・・・嗚呼サバイバル・・・

冗談抜きでかなりカラダにキはじめてるので(すでに今週の休みは消滅w)更新が不規則になる可能性もひょっとしたらひょっとします。
なるたけ頑張るケド。
昨日も「やらなきゃ!」と言っておいて「G.U.」やらずに気が付いたら寝てました(^−^;)
携帯には肉からの「PSU繋がない?」着信ランプが虚しく点滅・・・スマン

とりあえず来月の標語を決定。

「イ`!( ̄Д ̄)/」
posted by るしは at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | コンシューマーゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24214439

この記事へのトラックバック