2006年09月21日

.hack//Roots「Confront」感想

ええええええええ!?Σ(゜Д゜)

いやだってそりゃ驚くでしょ!?

※ちょっと追記しました。

コレPS2ゲーム版「.hack//G.U. Vol.1再誕」の導入部じゃん!!

てか、それより吃驚なのが、そのゲーム版時間軸に、タビーやフィロ、そして三郎が存在(=課金w)していただなんて!!

だってゲーム版には微塵も出てこないからさ、てっきり「G.U.」では引退してるとばかり思ってたよ!
ちっくしょー匂坂とか紫の奴とかミスディレクションだったって事か騙されたー!!(;°ロ°)

てか、三郎に至っては、あそこに居たんですけど!?

グレーマ・レーヴ大聖堂。
かつてアウラの像があった場所。
志乃がキルされ未帰還者になった場所。
そしてハセヲが初めて〈三爪痕〉と対峙し、そしてキルされた・・・

その現場に居合わせて一部始終を見てたんですけど!?( ̄□ ̄;)


こ・・・こうきたか・・・これは予想外だった。ヤラレタ・・・
久しぶりにTVアニメで鳥肌できちゃったよ・・・

PSUでリトライ祭りとかやってる場合じゃないじゃない!
「再誕」やらなきゃ!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
「君想フ声」発売までにクリアしなきゃ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
うはあと一週間って無理ですでも頑張るデスよ!!

ここは、久々に懐かしいフレーズの出番だ・・・
(さあ、ご一緒に)


・・・なんくるないさ〜( ̄Д ̄)/

※ちょい追記
ところで三郎の描写が絶品でしたね。
演技も、そして(珍しく)作画もw
posted by るしは at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
.hackGUはゲーム版しか知りませんがGUは久々に面白いと感じたゲームですね〜♪ 君を〜の発売が楽しみです。
Posted by ダン at 2006年09月22日 21:29
>ダンさん

色々新要素もあって楽しみですね!
・・・早く「再誕」クリアしなきゃ(汗)
Posted by るしは@管理人 at 2006年09月23日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック