2006年09月16日

不貞腐れ雑記

今日は定時にあがるゾ〜♪とルンルン気分(死語)だったのが、ちょっとした勘違いで、実は閉店まで拘束だったことがさっき発覚

今、休憩とりながら不貞腐れてブログ書いてまふ(ーー;)


嗚呼、PSUの鯖の具合は如何なものかしら?
公式チェックしても、15日の「メンテ終了しました」以来ナニモナシで、昨日のアクセス難にはノータッチだし、気になるワ〜。
ってか、もしかしてしっかり土日オヤスミですか?ソニチ様?
今週は月曜も休みだからモシカシテ3連休かしら〜?
あらあら、なんか殺意が芽生えてきちゃったワ★

こっちはこれから下手したら2週間休みナシなんですけどっ!?

う〜ん、完全に言いがかりだな・・・もちつこう。
そういえばPSU、XBOX360版の発売が12月に決定したようですね。
別鯖説はどうなるんでしょうか、360版。(未発表らしい)
てか、買うのかな?(^−^;)

買うといえば「DEADRISING」「プロジェクト・シルフィード」
発売日近辺の予定が不明確で、まだ予約してません
特にデッドラは絶対発売日にショップに突貫したいので、もし仕事だったら新宿のビックで、休みだったら家の近場で・・・なんて考えてるので、早く霧が晴れてくれないかなぁ、シフト予定・・・くすん。

なんとか要員をムリクリやりくりして明日を休みにしてみた。
鯖が安定してたらPSUで名刺書き書き&素材集め、鯖が駄目だったら「JAWS」のインスコでもしようかな〜。
本音は「X-MEN」とか「グエルム」とか劇場に足を運びたいとこなんだけど、次いつ休めるかしれないので、オトナシクしてます(^−^;)
あ、DVDも結構溜まってるので、まったり鑑賞もイイな〜★

ま、どうせほとんど寝て過ごすんでしょうけどね!( ̄Д ̄)/
posted by るしは at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23856151

この記事へのトラックバック