2006年09月15日

白紙のパートナーカード:PSU雑記

昨日は起きたら夕方の4時で絶望した(ーー;)
しかし、いいかげん休日疲れて昏倒→必然的に平日夜更かしコンボの悪循環をなんとかしなければ・・・しかし寝過ごさなくて良かった。
休みなので晩飯食う約束してたのでした。

調布北口でかわいいにゃんこがいる素敵宿屋を見つけて「いつか泊まる」と決意した後、南口側のきちんと料理工房で晩飯。(やっぱ旨いよねココ)
サワー一杯で死にそうなほど酔っ払う自分にまた絶望する(ーー;)
(最近、凄まじく弱くなってる・・・)
そこに、肉から悲鳴のような携帯メールが。

『パッチから先に進まないよ〜(*’o’*)』

特に何のゲームか断ってませんが、勿論、PSUのコトです。
早速帰宅後、試してみました。
・・・ホントにパッチ確認画面から進まなくて絶望した・・・(ーー;)
今日は、名詞のコメント考えるつもりだったのにな〜。
リアル知り合いなら未記入でもかまわないけど、やっぱ初めての人にはそこらへんでアピールしたいじゃないですか。
「致命的にパーティプレイ下手です!」とか「自滅因子に侵されています♪」とか色々とね(^_^;)
ま、ログイン出来なきゃ名詞交換もままならないわけですが!

こりゃ今日も緊急メンテかな?それともこのまま本サービス直前鯖増設メンテに突入とか・・・ホントに大丈夫なのかな、この調子で(ーー;)

※あ、そうそう、初めてseesaaブログの新機能【タグ】とかいうのを使ってみました。
勿論【PSU】で登録。
イマイチその効果とか、よくわかってないのだけどね(^_^;)
タグ:PSU
posted by るしは at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23770476

この記事へのトラックバック