2006年09月14日

.hack//Roots「Trial」感想

ハセヲ、PK100人斬り達成おめ!(≧∇≦)/

・・・というより、タビー可哀想すぎ( iдi )
肉球団、結構結束固かったように見えたんだけど、よく考えたら清作がタビーにホの字だっただけだもんね〜。
チビっこいの(名前忘れたw)がヤル気なくすのは、わかる。アレじゃぁねぇ。
清作にはオトコとしてもうちょい頑張ってもらいたかったけど・・・
タビーがハセヲしか見てないからねぇ(^_^;)

来週は、タビーが課金停止してしまいそうで怖いなぁ。
ハセヲが丸くなるのは「G.U.」になってからだから、彼女に救いが訪れることって(ハセヲがらみでは)確実にないのよね・・・(つд・)
そろそろ、な気がしてならない・・・
posted by るしは at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック