2006年09月14日

それでもPSUにログインする猫

ネガネガ記事を書いた後、試しに数回リトライしたらログイン出来ました。
そして駄目モトでマイルームに入ったら・・・入れた(;゜0゜)

時間は23時前。所謂ゴールデンタイム・・・意外と改善されてんのかしら?
それとも、たまたま?
吃驚しつつナイフとかツインハンドガンを自作してたら、肉からゲーム内メール。
すぐ寝るつもりだったけど、見つかったから仕方ない(^_^;)
効率重視な肉の前で非効率な自滅プレイを繰り広げてイライラさせたり(笑)
肉の友人ヌ氏参画でドラゴンヤ戦突入するもフランカ速攻死亡→戻る途中で「トライアル終了」になったり(´Д⊂

ん〜結構普通に遊べた感じ。
現状でこの調子なら、案外・・・ん〜どうだろねぇ?

しかし、つくづく、るしはってパーティプレイ向かないなぁ(^_^;)
基本的に協調性がナイのでしょう!
(でもネトゲ好き・・・矛盾だw)
明日は何も手を加えてない名詞をいじろうかな〜♪

そしてまたSS忘れてるよ・・・(ーー;)
posted by るしは at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23716705

この記事へのトラックバック