2006年09月11日

あ・・・

psu20060911_033851_000.bmp

昨夜ロード画面ユニバースで挫折して「もう寝る!馬鹿!」って感じだったのですが、凄い雷で目が覚めてしまい、もそもそとPC起動。
そしたら繋がってしまいました。

あの雷は天啓だったのかもしれない・・・( ̄Д ̄)/<ハレルヤ!

psu20060911_034331_002.bmp
昨夜作成だけしたキャラも生きてて一安心。
色々悩んだ末、結局FFXIと同じ名前になってしまった・・・
ちょっと芸がなかったか・・・
ホントは「X-MEN2」の水没しちゃう女優さんの名前にしたかったんだけど、ド忘れですよ。コンチクショー。
そんなわけでフランカさん(仮名)を見かけたらヨロシク!(≧∇≦)b

それにしてもイキナリ格闘装備なのに驚いた。
ビーストは格闘がデフォ?
psu20060911_034352_004.bmp
とりあえず殴る。

psu20060911_034623_005.bmp
殴る。

psu20060911_034759_011.bmp
殴りまくる。


・・・格闘・・・イイ・・・(゜∀゜)

いや、ストーリーモードやエクストラモードではずっとセイバー&ハンドガンだったので新鮮新鮮。
psu20060911_035432_013.bmp
ちなみにセイバー&ハンドガンも持っていました。

それにしても・・・
初オンだったのでパーティ組むこともなく、ソロでコツコツ、エキストラモードと変わらぬコトを(時間が時間だったので30分ばかり)したわけだけど・・・

なんでこんなに楽しいの?(?_?)

オフで「アイテムが箱じゃなくて寂しー」とか言ってたのが、いまじゃドロップ品をちくちく拾い集めるのが楽しくって仕方がない。
これで鯖が安定して、門も広くなればなぁ・・・
結局、マイルームには入れませんでした(^_^;)
psu20060911_041937_018.bmp
カッコイイ黒キャストと無断ツーショット。

あ、思い出した。フィムケ・ヤンセンだ。
そんなわけで、繋げたら今夜本格的に再誕予定デス!( ̄Д ̄)/
posted by るしは at 12:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ネットゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜にキャラクリエイトは無理だと思います!
Posted by うすねこ at 2006年09月12日 00:38
>うすねこさん

実は夕方に友人にせっつかれてちょっとだけINしたんですよ。
その時はイチローも登板せず、マイルームにもすんなり入れたので
「もしかして鯖安定した?」
なんて甘い期待を抱いたりしたんですが・・・
やっぱ夜はまだまだ不安定ですか〜(><)

ちなみに、夜は睡魔とか諸々に負けて繋げなかったるしはでした^^;
Posted by るしは@管理人 at 2006年09月12日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23586049

この記事へのトラックバック