2006年09月11日

PSU初オン体験記?

帰宅後、一応何度かリトライしてみるものの、噂のイチローさんはやっぱり手強いという現実(ーー;)
psu20060910_010649_000.bmp
仕方ないのでまたエクストラモードでマトリョーシカさんをロード。

psu20060911_005431_017.bmp
頑張ってLv.10以上にしてみました。
これでミッションの選択肢が増えます。(イレーサー面倒臭いの)

で、寝る前の午前2時半頃、駄目もとで試してみたら・・・

な、なんと繋がりました!!Σ(゜Д゜)

うひょーと狼狽しつつキャラメイク開始。
あまりに狼狽しすぎてSS撮ってませんがな。
おまけにビーストにしてみたりとか狼狽っぷりが伺えます。

そして、ついに「決定」!
念願のグラール太陽系に降り立つ時がやってきました!(≧∇≦)b

psu20060911_024550_000.bmp
ロード開始♪








・・・4時近いので寝ます(-_-;)

40分位で強制終了したるしはの辛抱が足りないんでしょうか・・・



■オマケ:PSUエキストラ日記

psu20060911_003200_006.bmp
こいつら可愛いくて好き。
「アップで撮ってあげるよ〜寄っといで〜(≧∇≦)/」

psu20060911_003130_002.bmp

psu20060911_003136_003.bmp

psu20060911_003138_004.bmp

・・・血管が浮いてて結構キモかった(^_^;)

psu20060911_003403_008.bmp
囲まれてシアワセ〜(´▽`)
posted by るしは at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23575087

この記事へのトラックバック