2006年09月08日

PSUリトライ祭不参加日記

温泉の回復が一発で満タンにならないのが、イイよね!
なんかDC時代を思い出しちゃうゼ!

なんだかサクサク進むね。「.hack//G.U.」以上にサクサク進む。
最初(体験版の時)は、正直タルいな、と思ったんだけど、確かにシステムと世界観を理解しながらの巨大チュートリアルとしてはテンポ良し。

と、思ったらボル三兄弟に負けた!Σ(゜Д゜)

多分チャプター4の終盤だと思うんだけど、ソロでのメカ蟹(仮名)戦でいつのまにやら人形消費してて、弟二人は楽勝なんだけど、ハートアフロが倒せない。
やつのレスタがこっちの削りを上回ってるのだ〜ヽ(゜ー゜;)ノ

ハンドガン(氷属性付)温存しといて連打?
あるいはセイバーで打ち上げ?
そこにやっぱギガッシュで追い討ちコンボ(約30×3)かな?
モノメイトも10個で足りなかった・・・のは中のヒトのせいでしょうか?(^_^;)
でもハートアフロのフォイエ痛いの。ダメ70以上はキツイっす。
う〜ん、フォトン回復アイテムでハンドガンゴリ押しが一番簡単かな・・・(基本ヘタレ)

まぁ時間も時間だし今夜は寝るとしよう。悔しいけども!
ここ(チャプター4)クリアで「エクストラモード」解禁なんだよね。
明日リベンジするぞ〜v( ̄Д ̄)v

そうそう、PC版はオフでもSS撮れるのが良いですね。
まぁ、プレイ中は撮る余裕なんてないわけですが。(駄目じゃん(´・ω・`))
psu20060905_021356_003.bmp
とりあえずカレンさんでお茶濁し。
posted by るしは at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23427857

この記事へのトラックバック