2006年09月12日

やむねと最後の通院

晴れてカードリーダー購入!
(ちゃんと認識してくれましたよ、うすねこさん!(≧∇≦)b)
そんなわけでようやく月曜日(先週のw)のやむね通院の模様をUP。

VFSH0564.JPG
キャリーの中でまんじりと診察を待つやむね君。

ほぼ1年ぶりの通院です。
ホントは、来月が1年目なんですけどね。
去年の予防接種が10月で、いつもワクチンのついでに血液検査してたので。
ただ、今回は引越しを月末に控えてるので、その前にチェックしたかったのでした。

では、検査結果ですが・・・

異常なし!!(≧∇≦)b

なんか、凄く久しぶりな感じです、「異常なし」w
ちょっとコレステロールが高めだったけど、それは太ったせい。

お皿からあまり食べなくなってたので、一時期心配しましたが、それにしちゃフードの減りが早い(^_^;)
手ずからカリカリ食べた結果、その体重は・・・

5.72kg!!( ̄□ ̄;)

・・・いやぁ、太ったなぁ・・・(^_^;)
しかし、吃驚したのは、体重じゃなくて、診察室でのやむねの態度。
以前は、もうビビっちゃってほとんど硬直状態でした。
昔の数回にわたった手術、入院がよっぽど怖かったのか、腰が抜けちゃって逃げることも出来なかったですから(笑)
それが・・・

診察台の上で怯えた様子もなくキョロキョロ!
興味津々に診察室の奥を覗き込んだり!
採血の注射も、前はビビってプスリされてる事もわからないくらいだったのに(笑)今回はちゃんと抵抗しましたよ!

うじゃが亡くなってから「性格変わったな〜」とは思ってたけど・・・

まさかここまでとはっ!!( ̄△ ̄;)

いやぁ、ホント吃驚です。

追記:帰宅後のやむね。
VFSH0568.JPG
やっぱりご機嫌斜めです。しっぽパシンパシン打ちつけてますw
そこでブラッシング。
VFSH0569.JPG
ブラッシンブで抜けた毛で、やむ毛ボールを作ってあげました。






VFSH0571.JPG
「んがー」

その後、やむ毛玉を追ってやむねは駆けていきました(^_^;)
posted by るしは at 14:26| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やむねちゃんとのお別れに、なんといったらいいのか言葉が浮かびません。
5.72kg。平均くらい?問題ないですよw
うちのマッチョ=いくらは、この間のワクチン接種で300g増えて6.7kgになってました。
K−1選手からプロレスラーへ転向の危機です。
Posted by NORITA at 2006年09月12日 23:43
>NORITAさん

やはり6`様になると見違えますよねw
キャリーで移動とか重くて大変だけど、あのふにふにお腹も捨てがたかったり(^_^;)
(でも、プロレスラー通り越して力士になったらヤバいかもw)

やむねと一緒にいられるのもあと僅か。いっぱい遊んでますよ〜。
Posted by るしは@管理人 at 2006年09月13日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック