2006年09月07日

PSU・・・( ̄Д ̄)/

psu20060906_234000_000.bmp

勝ったぞ!!( ̄Д ̄)/(byノリス・パッカード)

・・・てか、勝ちたくなかった・・・_| ̄|○
つーか、収容人数制限って・・・ナニ?( ・ω・)?
誰でもDL出来るオープンβじゃないよね?
出荷本数から、容易に最大接続者数って予想出来るハズ・・・だよね?

「ストーリー型オフラインRPG」をドーンと売ってFFに追従したい!
そんな旧態然とした夢を、上層部が見ちゃったんじゃないかな、なんて思っちゃった。
それで初回プレス数をドカンと決定。
現場は、ホントは本数制限したかったんじゃないかな?・・・とかね。

そうとでも考えないと、あまりに鯖がヤワ過ぎるよね(^_^;)

・・・仕方ないから、るしはも「ストーリーモード」やろうかなぁ・・・
そういえば「エキストラモード」って、オフをクリアしたらオープンされるのかな?
あんまり復旧遅いと、そっちで本腰入れちゃいそう(^_^;)
posted by るしは at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23371423

この記事へのトラックバック