2006年09月03日

PSU・・・(つд・)

え〜っと、これ、マジですか・・・?

〜以下、公式より抜粋〜
PSU_majidesuka.jpg(※←クリックで拡大)

・・・えー!!( ̄□ ̄;)

全部チャラにしてヤリナオシ!?
(これって正式サービスのネトゲじゃ前代未聞なんじゃ・・・)
つまるところ、有料βテストまだ発売する段階じゃなかったってことかなぁ・・・
なんだかGC版のディスク交換騒ぎを思い出しますね・・・

大丈夫かな、PSU・・・(´・ω・`)

これ、まだ数日だからよかったけど、ガチで楽しみにしてた人にはキッツイなぁ・・・
posted by るしは at 01:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ネットゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GC版でサーバ移動するならアイテム捨てろってやったメーカーですからね…
どうもセガはサーバが弱いのではなく、サーバのソフトが弱いのだと思いました。
キャラが入れ替わるなんてデータベースとしてどうよw
Posted by うすねこ at 2006年09月04日 01:36
>うすねこさん

今回はサービスインから数日ってのが救いですかねぇ・・・

今日のエントリーでもちょっと書きましたが、このまま鯖停止が長期化しないかが気がかりで・・・
何しろ私、一度マイルームに降り立っただけで終わりましたから!(^_^;)

早く遊びたいナーw
Posted by るしは@管理人 at 2006年09月04日 02:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック