2006年09月02日

PSU日記:キャラメイクonline

え〜、一瞬、かなり本気で忍者カウンターがぶっ壊れたと思いました。
このしがない場末のブログで1日1200HITとかぶっちゃけありえない。
つまり、それだけの人々がPSUに期待し、そして繋げなかったというわけね。

(・・・鯖が安定したら、安泰なんじゃない、PSU?)


そんなわけでるしはも本格的にリトライ祭りに参加してみた!
PSU_0.jpg
おお、SEGAS-Linkにアクセス出来ました!(≧∇≦)b
おごそかにゲームキー登録・・・勿論イキナリオンライン♪

キャラメイクしてみた!
PSU_1.jpg
いつもならヒューマン系なんだけど(実際最初はヒューマンで作り始めた)何故か「なんか違うなぁ」と、ニューマンで。
ヒューマン(♀)はPSOの時からの悲願だったのになぁ・・・
ま、仔細な考察は眠いんでパス!( ̄Д ̄)/
思いの外、共有パーツが多くて残念ナリ。(特にヒューマンとニューマン)
インナーとか、基本服も共通です。
(まぁ、服装は後で変えられるけどね)
名前は、ほんの気まぐれで〜す(^_^;)フカイイミナシ。

さて、キャラメイクも完成し、いよいよゲームスタート!

PSU_3.jpg
うん、これぞ新作ネトゲの醍醐味ですね!(≧∇≦)b

仕方ないので、別キャラ作成。
(何故かキャラメイク画面はちゃんと機能してる謎)

獣人はハナからパス。ちょい人間ぽすぎな感じ。
もっと獣臭くてもいいのにね?ダッシュ移動は四足でとかさ。

で、キャストも作ってみました。
PSU_2.jpg
M−66っぽくね。ドーナッツとか懐かしいね!(思いっきり閑話)
命名の由来は、某スパイ小説のヒロインより。
さて、キャラメイク完成すると自動的にゲームが始まるわけですが・・・
PSU_3.jpg
そこはそれ、お約束ですよ。

今度はキャスト(♂)作成。
PSU_4.jpg
脳味噌ヘッド萌え〜(正確には違うがw)
色々いじった結果白ハカイダー的コンセプトで。
白だからラッシー。
いぬじゃないお、のみものだお。

って、繋がったよ!!( ̄□ ̄;)
よっしゃチュートリアルへ突n・・・
PSU_5.jpg
・・・次の瞬間お約束が(゜▽゜;)

そんなわけでキャラメイクは楽しめました♪

昼間とか、ちゃんとプレイ出来た人もいるみたいで、羨ましいかぎり。
るしはは、今日、明日と仕事がとおしなので、プレイは来週になってからかな〜。
その頃には鯖が安定してますように。
posted by るしは at 01:09| Comment(4) | TrackBack(0) | ネットゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1200HIT!
すげえ〜。

オレも昔々のその昔
ちょこっとだけ参加したことの
あるよしみで、記事にしてみようかな。
300HIT位は稼げそうか?
いまからでも(苦笑)
Posted by PON at 2006年09月05日 23:24
>PONさん

鯖再稼動時にトラブルでも起これば(うっわー勘弁w)1000HITはいけたりして(苦笑)

しかし、そのちょこっとだけ参加のPONさんのゲーム内での突き抜けた挙動は伝説化していて、いまだに仲間内で「ホラ、あの変なアフロ」と言うと、間髪入れず「あ、あの時の○○○○?」と答えられちゃうほどだ!(笑)
Posted by るしは@管理人 at 2006年09月06日 14:06
どうも〜。その節には
色々とご厄介になりました。
「変なアフロ」=PONでございます。

>突き抜けた挙動
>あ、あの時の○○○○?

四文字って結構いろいろ入るよね。

いいおとこ?
すてきな奴?
すばらしい?
ナイスガイ?
かっこいい?

おかしいなあ
数え方が間違っているのかなぁ(苦笑)
Posted by PON at 2006年09月06日 23:03
>PONさん

間違ってる間違ってる(^_^;)
Posted by るしは@管理人 at 2006年09月06日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23133022

この記事へのトラックバック