2006年08月31日

テンプレ狂想曲

昨日の記事で書いたら居ても立ってもいられずサイドバー部分修正。
これで、かなり現状に近いですね。よしっ( ̄Д ̄)b

んで、新しく「ペット」というテンプレが追加されたので、早速使ってみた!

・・・・・・あんま、可愛いくないな(ーー;)

記事タイトル小さすぎて同じ日に二つエントリーがあるとワクわかんなくなりそうだし。
ヤメだヤメ!( ̄Д ̄)/(僅か数分のテンプレでした)

とりあえず、元に戻すのも癪なので、問題の姫テンプレにしときます。
つくづくブログ内容にそぐわない、そんなトコが逆にヒネクレててよくなくない?

(・・・このテンプレも短命に終わりそうね・・・)
posted by るしは at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック