2006年08月30日

携帯ゲームの出番が来た、の、だが。

最近読書欲がめっきり失せてしまってるんですよね(ーー;)
これを書いてる現在右サイドバーにある「シンギュラリティ・スカイ」なんて真ん中あたりで放置ですよ・・・(面白いんだけどなぁ)
(・・・てかサイドバーの「NOW〜」が現状と違いすぎだわ)

通勤電車のナイスな時間帯を発見しまして、平日でも高確率で座れるようになったので、余計に手持ち無沙汰。

そうなると携帯ゲームですよ。

勿論【PSP】「DJ MAX」は大活躍ですが、毎日音ゲーばっかってのもなんですし、たまにはRPGでもやりたいなぁ、と・・・

まー今なら某大作RPG3のDS版とかやればアクセス的にはピッタリなんでしょうが・・・
るしはは、特に思い入れないんですよねぇ。

逆に、やれカエルになれだの小さくなれだの五月蝿いので嫌いです!( ̄Д ̄)/プンスカ
(・・・なんか今凄い反感を買ってしまったような・・・まぁイイか・・・)

るしはのゲームデビューはPCエンジンなので、「邪聖剣ネクロマンサーDS」とかだったら喜んで・・・いや・・・やっぱ一歩ごとにエンカウントは嫌かな、さすがに(^_^;)

ぶっちゃけ、「.hack//G.U.」「PSU」(PSOでも可)がPSP版だったら無問題なんだけど。(DSでも可)
あと「DIABLO PSP(DS)」とかでもイイな♪
まぁ、そういう感じのストーリー主導型ではなく、ひたすらダンジョンもぐったりとか、じっくり系のA・RPGがやりたいのです、携帯機で。

で、【PSP】「アントールドレジェンド」と最期まで悩んだ挙句・・・
MHP.jpg
結局【PSP】「モンスターハンターポータブル」にしてみた。
帰宅の電車内でキャラメイク。
やっぱイイよねキャラメイク!
情けない系VOICEを選んで気分は響鬼さん。
「へあー」と、草食動物斬殺したり、肉焼いたり。
(全然上手に出来ません・・・_| ̄|○)
操作方法、PS2版(少し1の経験アリ)より好きかも!
でも、ヘタレなるしはのことだから、どうせ飛竜のあたりでリタイアでしょうがね!(オイ

そして帰宅したらわき目も振らずウィラメッテ・パークヴュー・モールへ♪
明日が「PSU」の発売日だなんて信じられない・・・
posted by るしは at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | コンシューマーゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック