2006年08月28日

Let's Rock! Baby?

何気なくファミ通の広告に目をとめた途端・・・
↓の記事で言ったそばからビックカメラに走る馬鹿がここに。

だ、だって!
DevilMayCry_the_best.jpg
【PS2】デビル・メイ・クライ(the Best版)に、

サントラCD同梱なんて聞いてないよ!(;゜ロ゜)

お話は駄目駄目だったけど、プレイ感覚は大好きでした、コレ。
ヘタレなるしはが珍しくやりこみましたから!
(さすがにダンテ・マスト・ダイで挫折^^;)
ゲーム中の曲も結構好きだったんですよね!

で、久しぶりに聴いてみた♪




・・・ま、こんなもんかな(ボソ

なんか【PS2】バイオハザード4もベスト版が出てて、やっぱりO.S.T同梱。
Biohazard4_the_best.jpg
・・・なんかバイオ4って曲の印象が・・・・ない・・・よね?
それが逆に気になったりして(^_^;)

村人の声が入ってたりしたら絶対買いなんだけどね。

「マタ〜レイ」
posted by るしは at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | コンシューマーゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22861837

この記事へのトラックバック