2006年08月24日

.hack//Roots「Violation」「Pursuit」感想

気がついたら2週分溜まってた!!( ̄□ ̄;)ガーン

「Violation」
リアルマネートレード問題のお話。
主に脇キャラのみ(新キャラあり)で構成された話だったけど、作品世界に広がりが出て面白かったかも。
最近の「ハセヲin森」話がイマイチ単調でつまんなかったからね。
そして俵屋復活キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
相変わらず格好イイお人・・・黒ハート

しかし、「業者」がこんなに小規模だったらRMT問題もさっさとカタつくよねぇ。
.hackのリアル世界は近未来設定だから、もしかしたら国民はID管理されてて、所謂「中華」等の出稼ぎ業者が介入する余地がない・・・のかもね(^_^;)

「Pursuit」
・・・タビー可哀想(TдT)
しかしこの娘に関してはまったく光明が見えないなぁ・・・
後日譚である「G.U.」に出てこないのがまた気になるのよね・・・
今回彼女の「資質」はアッサリ否定されて、そういう意味で「G.U.」に繋がる本筋にも絡みそうにないし・・・
やっぱヤメちゃうのかしらん(´Д⊂

さて最近お気に入りの三郎サン。
戦闘シーンが(比較的^^;)気合が入っててウレシー♪(´▽`)
でも負けた・・・( TДT)
まさかこれで退場とかによね!?よね!?

で、今回もキモは俵屋!
俵屋とハセヲの邂逅。ハセヲの目つきが昔にもどったような・・・?
posted by るしは at 19:32| Comment(2) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。今回ブログを始めました、初TBなので一言いれておきます。あと、うちにも灰色の猫が2匹います。猫っていいですよね^^
Posted by 棚からヘタレ at 2006年08月24日 23:35
>棚からヘタレさん

はじめまして。ブログ頑張ってくださいね。
そして是非とも2匹の猫画像UPを!
猫はイイですね〜猫は〜(*´Д`*)
Posted by るしは@管理人 at 2006年08月26日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

.hack//Roots 第20話「Pursuit(追求)」
Excerpt: なんだかやけに面白かった今回・・・あ、そうか! 作画が綺麗、戦闘が凄い、その場の空気と音楽があってる、いつもの妙なタメがない、ってことだな!・・・・・・スタッフに何が起きたんですかw(無礼な &n..
Weblog: 棚からヘタレ
Tracked: 2006-08-24 23:09