2006年08月22日

補足:XBOX360「DEADRISING」(北米版)

XBOX Liveで北米タグを取得し、ウハウハと北米オンリーのデモ(体験版)やらムービーやらをDLしてウハウハという話は後日にするとして。
そこでDLした「DEADRISING」北米版予告編ムービーを見た・・・

あぁチェーンソーを忘れてた!!( ̄□ ̄;)

駄目だ駄目だ!電ノコで切断デキナイなんて常識に反してるでしょ!

「部分削除もそんなに気にならないかな?」だと!?

ふざけるなっ!!ヽ(`Д´)ノ
なんか良識派ぶろうとしてた昨日の自分に反吐が出る!
「ブレインデッド」を観に3回も劇場に足を運んだ過去を思い出せ!
(嗚呼、あの頃のピーター・ジャクソンは最高に輝いていたね!)
アッシュの右腕に装着された伝説の剣<エクスカリバー>のまたの名は!?

そう!チェーンソーだったじゃないかっ!!

つくづく自分は「切株派」なんだな、と認識をあらたにしましたよ・・・
全国の良識ある切株派の同志諸君!
DEADRISING_us.jpg

とりあえず北米版買っとけ!( ̄Д ̄)/

・・・ふ〜ちょっとスッキリした(^_^;)
さて、ちょい真面目に補足もしときますか。

●文字サイズについて。
ムービーにかかる字幕はいいんですけどね。
ボイスのないそこらへんの人の台詞や、携帯電話の内容などは、画面下のウインドウに表示されるのですが・・・

コレが細かすぎて見難い!( TДT)

多分、ハイデフなTVに映せば、潰れずクッキリ見えるんでしょうが・・・
(生憎るしは家のTVは旧式のブラウン管・・・くすん)
ここらへん、日本語版だとどうなんでしょう?
もし同じ仕様になるとすると、ブラウン管派のプレイヤーは、たいそう視神経を苛められることになりそう・・・
修正されるとイイなぁ・・・


そんなわけで、結局日本語版デッドラも楽しみなるしはだけど、紳士淑女の嗜みとして、やはり一家に一本北米版デッドラだとも思うヨ!

あと、切株派の意味がわかんない不届きモノは即刻「映画秘宝」を定期購読すること!( ̄Д ̄)/
posted by るしは at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | コンシューマーゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック