2006年08月19日

悩むことをヤメた(カオス館礼讃ふたたび)

(続きました)
一晩悩みました。
でもそれは世間体(?)や己の自制心に対してのジェスチュアであって、実は最初から心は決まってたようなきがする。

今朝の新刊雑誌の陳列を完了し、一息ついたるしはは・・・

・・・電話しちゃった♪(救いようがありません)

そしたら在庫ありやがんの!運河委員高運がいいんだか悪いんだか!
いやしかし、やっぱカオス館やっぱサイコー(^▽^)/
対応イイしさ〜わかる範囲でイロイロ教えてくれるし!
ついでにWin版「JAWS」のことまで訊いちゃった♪
(なんでも来月頭っぽいですわよ、奥様?)
明日の朝には着いちゃうスピーディさもタマンナ〜イ。
残念ながら明日は仕事なので明後日受け取りにしたけども!

月曜日は血の雨が降りますよ?いっそ降らしますよ!?(ブラウン管の中にね)

ああ、なんでこんなにゾンビLOVEなのか?

いったいどこからこの嗜好が始まったのか?
その謎を解き明かしたら、るしはという人間の核心に迫れる気がする。うむ。

まだ荷物も届かないし、一応何買ったかは伏せておきますが、まぁカレンダーと前回&この記事内容、なによりるしはの嗜好から、バラしてるも同然ですね、コリャ。

嗚呼、月曜日が待ち遠しい・・・カユウマ
posted by るしは at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | コンシューマーゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22542330

この記事へのトラックバック