2006年08月18日

タメスギ

「ポチポチとブログ記事でも書き溜めとこうかな・・・」
なんて書きながら、昨日はやむねいじったり、ぼんにゃりとネトゲ本を捲ったりして過したるしはです。

困った。ブログ記事ネタ溜めすぎ。

具体的に何を溜めてるのかというと・・・

〜ゲーム関係〜
■360「バレットウィッチ」序盤感想
■360「ロストプラネット体験版」感想
■PS2「エースコンバット5ジ・アンサング・ウォー」序盤感想
■PS2「戦国BASARA」序盤感想


〜ネトゲ関係〜
■360「FF11」感想

〜小説関係〜
■J・K・ローリング「ハリー・ポッターと秘密の部屋」感想
■森博嗣「幻惑の死と使途」「夏のレプリカ」「今はもうない」感想
■雨木シュウスケ「鋼殻のレギオスVセンチメンタル・ヴォイス」感想


〜映画関係〜
■「戦国自衛隊1549」感想
■「DOOM」感想
■「15ミニッツ」感想


もう面倒臭いので、いっそ雑記で感想まとめて箇条書き!
・・・とかズルしようと思わなくもなかったデス。が。
そうなると気になるのが、またしても「カテゴリ」
このブログはるしは自身の「覚書」を兼ねてるので、後々自分で
「あれ?あの事って前書いたっけ?」とか「〜はいつ頃の事だっけ?」
てな時、カテゴリで検索できないのが一番困るのです。
ま、すでに何度かやってますが。(当然後々後悔)

前にも何度か書いてますが、いいかげんseesaaも、複数のカテゴリに関連付け出来るようにしてほしいなぁ・・・
ただ、そうなると雑記ばかりになって結局「見辛い」って事になるんでしょうけど。む〜。

さて、上記の記事が個別に書かれるのか、はたまた雑記ひとからげに遣っ付けられるのか、それともスルーされたまま忘れ去られるのか・・・

全てはるしはのヤル気にかかっている!( ̄Д ̄)/

(・・・うわー駄目っぽい・・・)
posted by るしは at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゲーム関連はクリアしてからでいいかと。
いや、それだと一生かけない可能性が高いのは私も同じですが…
Posted by うすねこ at 2006年08月19日 03:01
>うすねこさん

そうなんですよ、自分でも内心ツッコミ入れてはいたんですが。

いずれ書きたい記事が「序盤感想」って!(笑)

「一生かけない可能性」(確かに高確率なわたしw)に抗い、なんとか上に挙げたゲームや、一応プレイ中のゼノや.hackの「クリア報告」ができるとよいのですけど。

それにしても・・・
このブログはじめてから、ゲーム・・・
クリアしたっけ??

・・・過去ログ確認するのが怖い^^;
Posted by るしは@管理人 at 2006年08月19日 14:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22505142

この記事へのトラックバック