2006年08月17日

やむねとさよならの予定日

ウジャモドキ氏から「9月下旬頃になりそう」と連絡が。
こちらの記事で書いたけど、いよいよその時が具体的になってきた。
VFSH0520.JPG

やむねとお別れまであと約1月。

う〜ん、せっかくの休みで、諸々やる事あるのに、モチベーション下がりまくり・・・(ーー;)
まぁ、時間はあるからポチポチとブログ記事でも書き溜めとこうかな・・・
posted by るしは at 17:38| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもPONです。
やむねとの別れと比べてしまっては
いかがなものか?と内面の声もありますが・・
自分ことPONも目下独りであります。
相方が帰郷しましたので。

「当たり前 失くして解かる 有り難味」

しっかり。
今度焼肉付き合ってくれたまい。
Posted by PON at 2006年08月17日 22:43
>PONさん

やむねとは「死別」でないからね、大丈夫ですよ(^_^;)
PONさんとは約束が流れっぱなしだからなぁ、早く休みを日曜に設定したいもんです。
Posted by るしは@管理人 at 2006年08月17日 23:35
渡した数日後に夜忍び込んで攫ってくればいいのですよ(*゚ー゚)
Posted by うすねこ at 2006年08月19日 02:59
>うすねこさん

!!★その手があった!!

・・・インスニ覚えなきゃ^^;
Posted by るしは@管理人 at 2006年08月19日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22463058

この記事へのトラックバック