2006年08月15日

連休2日目

さて連休二日目です。
もうちょっと夢のない言い方をすれば連休最終日( TДT)
ホントはガシガシお風呂場掃除に励む予定でしたが・・・
トイレ掃除だけしてぐだぐだしてます(ーー;)

う〜む、やはりイベント突っ込みすぎが敗因。
そんな事言いつつ、今日も夜にイベント突っ込んでたりします。
だってさぁ・・・

明日以降、他店からの応援予定が全くないんだもん!( ̄Д ̄)/
(勿論、応募の方もダメダメさ!)
ハッキリ言ってイベント自体が不可能な可能性もあるわけ。
もう「こなせるうちにこなしとこう」ってなもんですよ!

嗚呼、明日出勤してから待ち受けている状況が怖い( TДT)
posted by るしは at 17:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントに。
最終休みの
「ドタバタぶり」と
それに伴う
「脱力感」
人間の社会に対する無力感を
思い知らされますね〜。
サザエさんシンドロームに近い。

カムバック!連休前夜の
あの自由と蜜のような時間よ!



・・シンドロームといえば
「エイリアン」ですよね?
Posted by PON at 2006年08月17日 22:54
>PONさん

>・・シンドロームといえば
>「エイリアン」ですよね?

まさしく!常識ですネ♪
Posted by るしは@管理人 at 2006年08月17日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22375514

この記事へのトラックバック