2006年08月14日

連休1日目

今日は肉将軍様とと焼肉食べ放題ランチ。
その帰りにお風呂掃除グッズとかDVD収納用ラックなんかを買いつつ、帰宅してから3人でDVD鑑賞会に突入。
「ゾンビ」「スターシップトゥルーパーズ」という大人の嗜みともいえる名画を嫌がる二人に無理やり鑑賞さす。
その後、何故か「戦国BASARA」大会。(ちなみに一作目の方)

そんなわけで見事に1日をイベントで消費。
ちょい疲れたので今日はこんな雑記で失礼_(。_。)_
明日はお風呂掃除しなきゃ〜。
(こうやってUPすべきネタが旬を過ぎていくのね・・・)

関係ないけどseesaaブログもついに萌えテンプレ導入です。
otaba_temp.jpg
「世界初オタク系SNS」・・・そもそもSNSって、なんだろ?(?_?)
posted by るしは at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 おはようございます〜♪
聖戦から無事帰還を果たしましたw

 肉、いいですね!
そういえば最近コゥは焼肉食ってませんねぇ。
非常に食べたいところですが。
しかし肉食った後にその名画はなかなかにタフな感じですねw
さすがにコゥもちときつめですww

>そもそもSNSって、なんだろ?

 ソーシャルネットワーキングサイトのことですね。
一番有名なところではmixiでしょうか。
しかしseesaaはなぜこのテンプレを導入したのかが気になりますね〜。
ま、使わないですがw
Posted by コゥ at 2006年08月15日 09:57
URLが書いてあるから広告でしょうね。
つまり、このテンプレを公開することによってseesaaがOtabaって所からお金もらうんですよ。

テンプレで広告打ってくれる所は少ないのでseesaaにとっては貴重なお客さんでしょう。
Posted by うすねこ at 2006年08月15日 13:18
>コゥさん

聖戦参戦ご苦労様!(^_^;)

>さすがにコゥもちときつめですww

またまたw肉の後にすぷらったはジョーシキですよ?(笑)

>一番有名なところではmixiでしょうか。

あー、名前だけは聞き覚えが。
いったいどういうものなのかは、よく知りませんけど(汗)
デザインや配色は嫌いじゃないので、気が向いたら使うかも?(笑)
Posted by るしは@管理人 at 2006年08月15日 15:24
>うすねこさん

なるほど、それでURL表記ですか。
るしは的には「使ってもいいかな」な範疇のテンプレなんですが、どうもその「オタバ」というSNSに賛同(と言ったら大袈裟?)出来るかわかんないので、イマイチ適用に踏み切れないるしはでした。

使用=宣伝ってコトですもんね・・・って、そこまでマヂメに考えることないのかな?(^_^;)
Posted by るしは@管理人 at 2006年08月15日 15:31
おほほのほ。
召還されまして?PONです。

「ゾンビ」と「ST」と「戦国BASARA」
といえば私めではござらんか!
ぬう〜。
楽しくイベントとは!!

・・といいつつもPONは爆睡でした。
Posted by PON at 2006年08月17日 22:51
>PONさん

>「ゾンビ」と「ST」と「戦国BASARA」
>といえば私めではござらんか!

え、断言しちゃっていいの?(笑)

まー、楽しかったケドさ、移動が全て肉将軍の車でなかったら・・・るしはも爆睡だったと思われw
Posted by るしは@管理人 at 2006年08月17日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22354335

この記事へのトラックバック