2006年08月13日

だるだる

今頃彼の地でほ、数多の猛者達による最後の激戦が繰り広げられてるのね・・・

( ̄Д ̄)<あー、仕事だるい〜

お盆休み突入でお客さんはいないは、日曜なので当然荷物はないは、そのくせ員数だけは足りてないから閉店まで拘束。
この無無駄感をなんとかして、お願い・・・

コミケ疲れがしつこく残留してるので(トシか・・・)それが余計に拍車をね。
おかげでこんな状態です、今。(事務所で昼休憩中)
VFSH0515.JPG
(※この画像はイメージです)

幸い本部の上司が配慮してくれまして、明日、明後日と連休にしてくれました。
明日は久しぶりに肉将軍閣下と昼肉にでも行こうかな・・・
二日目は午前中にお風呂掃除して、午後は静養にあてよう。うん、そうしよう。
連休中に、コミケ後の諸々とか記事に出来たらいいなぁ・・・

さて、仕事もどるか。
VFSH0516.JPG

「あ〜眠い・・・」(※この画像はイメージです)
posted by るしは at 14:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか、やむねが太って見えます…
Posted by うすねこ at 2006年08月14日 02:02
>うすねこさん

ぱ、パースのせいですよ!
・・・きっと!(^_^;)
Posted by るしは@管理人 at 2006年08月14日 23:18
>日曜なので当然荷物はないは、
>そのくせ員数だけは足りてないから
>閉店まで拘束。
社会人はオリンピック同様、
参加することに意義があるのです。
たぶん。

>この無無駄感・・・
判ります。判ります。
PONは解決策を知ってますよ。
お教えしましょう。

一方で暇な(失礼)店員さんが居て
一方で殺人的な忙しさの「コミケ」が
ある・・

そう、お解かりですね?
お店でコミケをヤレバよいのです。

一日版権だあ?
そんなものクソくらわっしゃいだ。
Posted by PON at 2006年08月17日 23:03
>PONさん

>お店でコミケをヤレバよいのです。

なるほど。「コミケ分散案」ですな。
このサークルは○×区の△□書店で販売〜、なんてなったら、まるでスタンプラリーの様相を呈しそう。

・・・って、交通費が凄まじいコトに!?( ̄□ ̄;)
所要時間も凄まじいことに・・・

残念ながら却下させていただきますm( __ __ )m
Posted by るしは@管理人 at 2006年08月18日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22295581

この記事へのトラックバック