2006年08月05日

15ミニッツ

一昨日の話ですが、「ああ、ニコラス・ケイジが車盗む奴ね」
と、途中から「ながら観」してたら大間違い!(゜△゜;)ソレハ60セカンズ
15minutes.jpg
15ミニッツ(原題:15minutes)
終盤居住まいを正して鑑賞・・・って遅すぎデス_| ̄|○
なんか滅茶苦茶面白そうだったんですけど・・・

物語も凄そうだったんだけど、射殺シーンが気に入りました。
「48時間」とか「ナイトホークス」とか、あと「ビバリーヒルズ・コップ」(1作目)等でも見られる、

無駄に弾丸叩き込むアレです。

これ、機関銃じゃダメなんだな。
ハンドガンで撃ちまくって、しかも着弾&流血描写がないとダメ。

「またコイツ、ゴア描写かよ」と、思うかもしれないけど、不思議と↑の描写ある刑事映画にハズレは少ないように思う。
ま、るしは程度の映画歴での経験則ですが。

そんなわけでDVD買っちゃおうかな。
posted by るしは at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック