2006年08月04日

至福の時

ScreenShot0.bmp
「The Elder Scrolls IV: Oblivion」が・・・

ついに!!
ScreenShot1.bmp
ホントに日本語表示だよ・・・(゜ーÅ)ホロリ

ScreenShot2.bmp
ちくちくキャラメイクタノシスwwwww

ScreenShot27.bmp
感無量とはこのことです!!(≧∇≦)b
キャラメイク時の一部の項目や、ムービー時の台詞やテキストが出ないNPCの会話などは(当然)日本語表示ありません、がそんなの瑣末事ですね。
こんな日が来るなんて・・・シ・ア・ワ・セ黒ハート

あ、でもこのままOblivionプレイに突入したりはしませんのであしからずm( __ __ )m
やっぱRPGは、まず「.hack//G.U. Vol.1再誕」。
それと平行して「バレットウィッチ」。
(平行、というより気分によって、って感じかな^^;)
「.hack」はなんとか「君想フ声」に間に合わせたいんですよね・・・
とか言いつつひょっこりOblivionやってたとかありそうで怖いけど。
あああああありそうでホント怖い(ToT)

しかしゲームのプレイスケジュールがかなりタイトになってきた。
ハードを3つも増やしたんだから当然か。(うち1機種はまだ未開封w)
でも、まさかこのタイミングでOblivion日本語化MODが来るとはね!
(先に気付いてたら、大人買いはなかったかも^^;)
それに、よく考えたら今月末には「PSU」も来るのか・・・
(そして「コンデムド」もw)

こりゃプレイ予定なんか立ててもしょうがないかな。

気の向くまま、ってことで!( ̄Д ̄)/
posted by るしは at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | PCゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21891044

この記事へのトラックバック