2006年07月23日

悩みA解決・・・なのか?

店で「啓示空間」か「シンギュラリティ・スカイ」か悩みまくる。
と、いうのも行きの電車で森博嗣「夏のレプリカ」読み終わっちゃったのです。
まだ「幻惑の死と使途」感想書いてないのになぁ・・・
サイドバーのNOW READINGも、「幻惑〜」のままだしなぁ・・・

で、丁度コミック担当休みなんで、今日発売の角川系コミック(ケロロ&ジ・オリジン新刊等)の追加しなきゃ〜・・・と調べて吃驚(;°ロ°)

sentimentalvoice_2.jpg雨木シュウスケ「鋼殻のレギオスVセンチメンタル・ヴォイス」が発売されてるじゃないのさ。
さっそくチェーン内在庫から手配。明日には着くでしょう・・・うふ。

で、帰りの電車ですが・・・

TheOrigin13_2.jpg勿論ジ・オリジンL読んでました(^_^;)

またしてもSFモードの機会を逸した気がするね・・・ホントにSF好きなの?自分。

switchback.jpgしかし・・・結局明日の通勤時は「今はもうない」しかないか・・・
つくづく森博嗣モードだなぁ・・・そういう運気なのかもね。

posted by るしは at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか
ずれてますよぉ?

PONもいい加減「テンプレ代えろ」と
相方から指摘を受けましたが。
面倒くさくって。
Posted by PON at 2006年07月31日 12:44
>PONさん

まぁご愛嬌ってコトで(^_^;)

ん〜でも変なテンプレにコロコロ変えるより(うは、ウチのことかw)安心感みたいなのがあるよね。
Posted by るしは@管理人 at 2006年07月31日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック