2006年06月30日

FFXI日記:初・新装備取得

あらら、先週あたりに書いといて、非表示にしっぱなしにプレイ日記を発見!
ちょい古いお話ですが、可愛いのゲットした話なんで、UPしますね(^_^;)

ma_anime_3.gif   ma_anime.gif   ma_anime_3.gif   ma_anime.gif   ma_anime_3.gif   ma_anime_ba.gif

久しぶりにログイン。
あんまり久しぶりなんで、せっかく前回思い出した操作法忘れてる(^_^;)
Fra060619014213a.jpg
すいませんねかわり映えしないSSで(^_^;)
そうやって兎とかまんどらたんとか虐めてるうちに、なんとか主観視点とか、ヒーリングとかを思い出しましたよ。
Fra060619014449a.jpg
てっきりこの鯖では遊んでないと思ってた知り合いがログインしてたんで、お喋りとかしてると、髭からメールが。

「ゴールドワールドパスの特典もらいにいくにょー」(髭)

そういえば、何日後とかに紹介者、被紹介者共に特典アイテム貰えるんでした。

で、つぶらな瞳の髭と合流!
Fra060619021912a.jpg
えっちらおっちら後を追うわけですが・・・

これが大変だった(´Д⊂

まず、オートラン方法がわからない(´Д⊂
さらに、チャット入力で立ち止まる仕様に_| ̄|○
これは回避する方法あるんでしょうか・・・
コントローラ繋げばPS2と同じ操作でイケるそうなんですが・・・

途中迷子になりつつ目的地へ到着。
Fra060619020727a.jpg
この綺麗な光の向こうドアで、色々貰えるらしいです。
しかしホント綺麗ね('∇')

そして、ついにゲット!
Fra060619022751a.jpg
正式名称忘れたケド(ヲイ)白マンドラたん帽子装着!(≧∇≦)b

同じく黒マンドラ帽装着の髭と記念写真♪
Fra060619023127a.jpg
・・・しかし、再開後の初ゲット装備がコレってのもアレですね(^_^;)
あーでも紹介される側が白マンドラ帽でよかった〜。
(髭は紹介者側が黒でよかったね♪)

ma_anime_3.gif   ma_anime.gif   ma_anime_3.gif   ma_anime.gif   ma_anime_3.gif   ma_anime_ba.gif

そしてそのまま、またログイン出来てないFrancaでした・・・_| ̄|○
な、なんとかせねばなぁ・・・あ、昨日だか今日だか、アトルガンの旅団本発売日だったっけ。
買わねば。になるために!( ̄Д ̄)/
posted by るしは at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ネットゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり綺麗だなパソコンは、、(*'-')
装備が獣装備のままだな、、

青やるなら一緒にあげるべ?
髭もまだ1w

Posted by 髭 at 2006年06月30日 23:39
>髭さん

青になるには・・・まずサポジョブとって、レベル30まで上げてないといけないのよね・・・

・・・時間をよこせ〜!!ヘ( TДT)ノ

あ、そうか、さらに拡張ディスクもインスコしないといけないのよね・・・(遠い目)
Posted by るしは@管理人 at 2006年07月01日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック