2006年06月22日

.hack//Roots「Breakup」感想

「つーか、自分のブログのテンプレが変わっていることを人様から指摘されてはじめて知った自分に呆れ、テンプレ変えた自覚がなかった自分に吃驚だな」(匂坂節)

あぷろんさんのコメントへのレスにも書いたんですが、確かにテンプレの試行錯誤をちょっとだけしてたんですが、決定したつもりになってなかったので、ちょっと吃驚(^_^;)
プロフィールの改行とかが変ですが、せっかくなんで、このままで。
(髭と同じ既成のテンプレの、バックの色だけ白に変えたモノです)

では、以下「Breakup」感想です。いやぁ吃驚。(吃驚してばかりだ)

直毘ってヤタだったの!?Σ(゜Д゜)

うっわーちゃんとゲームしとくんでした・・・
直毘とヤタの声が同じトコを見ると、ゲーム版やってりゃ予想できたってコトね。あーなんか悔しいなぁ(^_^;)
つまり「The World:R2」はキャラメイク時の音声選択が可能ってコトですね。ふむふむ〜。
わざわざ同じ音声選ぶ直毘(ヤタ)プレイヤーにちょっと萌え。
しかし・・・立ち位置からして、やっぱエンダー=パイ?

志乃さんの振る舞いは青少年には大いに目の(気の)毒だと思います('∇')
もっとやってくださいw

オーヴァンの腕の開放は、絶対もう1週引っ張ると思ってました。
やっぱ封印解かれると、「腕輪」が出てくるんですかね〜?
前作やりこんでないし、SIGNも未見なんで、判断材料少ないのが悔しいなぁ。
あ、でもG.U.だとオーヴァンの腕ってまた封印されてんのよね。
どーなるのかなぁ?

とうとうBセットも引退です。
そして匂坂、タビーの旅団脱退。
「黄昏の旅団」解散。(黒志乃さん登場!なるほどね〜)

まさかこの段階で旅団解散とは。
先が読めなくなってきましたね。ドキドキ。
そして予告編。まさかもう志乃さんが!?( ̄△ ̄;)
posted by るしは at 21:02| Comment(2) | TrackBack(2) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2回分(2週分?)通してようやくこちら側が1週遅れていることに気付きました。
こっちでの放送が待てねぇwww
Posted by ワカバ at 2006年06月23日 16:29
>ワカバさん

あ〜そちらは週遅れ放映ですか・・・ネタバレ失礼いたしましたっ!(^^ゞ
しかしこのところのRootsは序盤からは想像もつかないほど展開がありますねぇ。
次回はもしかしたらXXが○○かもだし・・・なので当ブログの感想記事も危険がいっぱいな予感。
どうぞご注意を(^_^;)
Posted by るしは@管理人 at 2006年06月24日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

.hack//Roots 第12話
Excerpt: 第12話「Break Up」 ふ??ん、オーヴァンの左腕ってブラックボックスなの・・・・・・・・・・・って、 アンタ達、誰!? まあ、声聞けば分かるけどね。 でもそのPC・・・オーヴァ..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2006-06-22 21:50

Breakup
Excerpt: 『お前を救うためなら 俺は何度でも 修羅になる』 また言ってるタカピロ・・・。
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2006-06-23 09:44