2006年06月19日

肉→古本屋→掃除

今日はお休みでした。
案の定、二度寝(^_^;)・・・そこへ携帯メール。
眠かったけど、久しぶりだし友人の肉(仮名)の車で焼肉へ。

その後焼肉店の近くの古本屋へ。
収穫はクーンツ「ファントム(上・下)」にケッチャム(あっはっは)「オフシーズン」「ロードキル」
これでケッチャムはフルコンプかな?
正直虐待ネタは食傷気味なんで、食人族ネタ(!)のオフシーズンが楽しみ。
その店は、なかなかクーンツの品揃えが凄かったですよ。(残念ながら「人類狩り」はなかったけど)
他にも「12月の扉」とか欲しかったんですが・・・難点は値段。
ブックオフなんかに比べると、結構強気な価格設定で(つд・)
給料出たらリベンジしたいなぁ。

その古本屋のゲームコーナーに、何故か輸入PSPソフトが。
「DJMAX」(韓国製音ゲー)とかありました。
PSP持ってたら衝動買いしてたかも。←意外と音ゲー好き。(下手だけど)

結構フラフラしながら帰宅。やっぱ疲れが残ってるなぁ。
ま、でも2日我慢すればまた休みだしね♪(ポジティブシンキングだ)
そして何故か掃除モードに突入。
かなり徹底的にやっちゃいました。夏モードですね。
これで木曜はゆっくり出来ますъ(`ー゜)

掃除機とか怖がって2階に避難してたやむね、やっと降りてきてくれました。
posted by るしは at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19531155

この記事へのトラックバック