2006年06月18日

.hack//Roots「Discord」感想

いきなり感想なんて始めてみる。
思いっきり途中からだけど(^_^;)
hackRoots_1.jpg
なんだかんだで結局、唯一毎回観てるアニメだったりするので、サクサクっと簡易感想っぽく書いてみます。
目標は1記事30分!(何か本末転倒な気がしないでもないが)

しかし、画像がないと寂しいので、DVD1巻のパケ絵を↑に貼付けましたが・・・
アニメの感想ブロガー向けに、各話ごとの「表紙」になりそうな画像を、公式HPとかに用意してもらえるとありがたいですよねぇ。
パケ絵だと、数話分同じ画像使いまわすことになるので、なんかイヤなんですよね〜。
まぁ、些細なコトですけどね(^_^;)

やっぱ展開が停滞気味のRootsは良いですね。
まったりとした会話主体の展開こそ、Rootsの醍醐味です。
ホント、戦闘シーンがなければDVD集めちゃうんだけどなぁ。

俵屋アカ停止。去り際が男らしいね!惚れちゃう黒ハート
紫の打倒オーヴァン君(笑)は卒業です。
Tanの獣顔のヒトはキャラ消去。(アカ残るの?ずりぃ)
「死」以外で途中下車があるってのが、わかってても面白いね。

ハセヲと志乃のやりとりが、なんかムズムズしちゃうんです。
(前回のハセヲの棒立ちぶり最高♪)
一人ご機嫌斜めな匂坂(最近の彼の俗人ぶりは輝いてますね)とタビーの関係も、なんか進展ありそで楽しみ。

やっぱ戦闘シーンのないRootsは面白いなぁ('∇')

ラスト、ついに「三爪痕」登場。嗚呼、志乃さぁん( TДT)
posted by るしは at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック