2006年06月03日

古本屋行脚

昨日から、久しぶりの真っ当な連休です・・・
と言っても、来るべき破滅的人手不足状態まで半月をきったので、あんま心休まらないのだけれどヽ(゜ー゜;)ノ

で、その貴重な連休の初日は、完全に寝て過ごしました(^_^;)
HDレコーダーの中味をDVDに焼きながら、惰眠を貪りましたよ・・・
VFSH0446.JPG
やむねも一緒に惰眠を貪ってました。
最近やむねはデイパックの裏側がお気に入り。
何故か寝る時はデイパックの上で丸くなります。なんでだろ?
(なんか上の画像、落っこちそうですね^^;)

で、今日はまた古本屋に行ってきました。
昨夜、珍しく布団の中でクーンツの「ウォッチャーズ」を読みきってしまったんですよ。(「ウォッチャーズ」の感想はまた後日)
丁度やむねのご飯を買いに行かないといけなかったので、ついでに足を伸ばしてブックオフへ。
クーンツ作品6冊(結構上下分冊が多いですね)にケッチャム(懲りてないw)1冊購入。
でも、とりあえず次に読むのはマレルの「トーテム完全版」にする予定。
一人の作家に驀進するより、バラバラに読んでく方が、なんか読書モードが持続する気がするんですよね。

帰りに寄ったヤマダ電機で、DS Lite発見!
でも白だけだったのでスルー。やっぱ青希望です。
でも、現状だと買ってもなぁ・・・というのが正直なトコロ。
実際、あの通勤ラッシュの中じゃ携帯ゲーム機でもプレイは無理ですしね(^_^;)

(このところ休みは寝るかブログ記事書くかしかしてないなぁ・・・)
posted by るしは at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18793201

この記事へのトラックバック