2006年05月11日

真夜中のOpera その2

とりあえず、GAME Watchのこの記事見て見て!!(☆∀☆)

任天堂の次世代ゲーム機「Wii」。
そのブラウザは、どうやらOperaらしいのですよ。

「Wii」と言えば、「スカッとゴルフ パンヤ」の移植が決定しています。
そして、るしはにとってパンヤ伝道師であるウスネコさんはOperaの人だ。

あらゆる事象が「ブラウザをOperaにしろ」と、言ってる気がしてならない。

問題は、あまりに理系でないるしはのPC理解力、ですね・・・・・・(。_。)
posted by るしは at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の携帯電話に標準で入っているフルブラウザもOperaだったりします。
Posted by うすねこ at 2006年05月11日 02:19
>うすねこさん

Opera Mobileって奴ですね!
で、OperaのページからWILCOMのページに飛んでみたんですが・・・・・・WILCOM、定額プランとか安いですねぇ・・・・・・

丁度、次に機種変したくなったら、某dafoneやめちゃおうかな〜、なんて思ってたんですよね・・・・・・
なんか、ますますOperaが身近にw
Posted by るしは@管理人 at 2006年05月11日 03:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック