2006年05月09日

きのこテンプレ

春っぽいテンプレのデザイン自体は気に入っていたんですけど・・・・・・
やっぱりコメントの見辛さが、ね。
管理人でも見辛いんだから、来訪者様にはもっとでしょうし。
あと、ちょっとサイドバーのコンテンツ増やそうかな〜、なんて思ったりもしてまして。

で、何故「きのこ」なのか?

・・・・・・両サイドバーで、同日エントリーの記事の区分けがハッキリしてて、デザインが許容範囲内なテンプレ・・・・・・
って消去法で考えたら、「きのこ」か「シンプルグリーン」しかなかったのでした。
ホントは「シンプルグリーン」の方がより条件を満たしていたんだけど、とカブるのでやめてみました('∇')

ん〜、だんだん選択肢が少なくなってくなぁ(^_^;)
posted by るしは at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17564755

この記事へのトラックバック