2006年05月09日

パンヤ日記:間違い連打

・・・・・・4725円か・・・・・・( ̄~ ̄;)
kooh_dool.jpg
って・・・・・・いや、言いたいのはそんなことじゃなくね?(゜▽゜;)

さっきシャイニングサンドののあるホールで、アズテック(あ、ボールのことね)がグリーンの端に乗っかったんですよ。
で、次の打順。
カップまでは結構長い距離ですが、カップ目指してエーアナイト(クラブ)を振りました。

すると・・・・・・

クーが見たこともないモーションを!!(゜∀゜)
カップにくるっと背を向けてね、なんか格好よく見得を切るんですよ!

・・・・・・か〜わい〜(〃 ̄ー ̄〃)

ま、結局逸れてしまってクーはがっくりとしゃがんでしまったのですが、当然その仕草も小悪魔的にキュートなわけ。

もう連打しましたよ!よりによって【Print Screen】キーを・・・・・・○| ̄|_

今日の豆知識☆パンヤのSS撮影は【F11】キーだぞъ(`ー゜)
(・・・・・・って、フツー間違えないやね・・・・・・(。_。))
posted by るしは at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック