2006年05月08日

業務連絡!( ̄□ ̄;)

あいやーきちゃいましたよ。

異動です、異動!

来週の明日には違う店舗でミセセキニンシャ。
気楽なヒラの身分よサヨウナラ〜(;_;)/~~~

今一番気になるのは異動先店舗の人材ですかね。
ゲームとかネトゲとかアニメとかラノベとか映画とかゾンビとか好きなヒトがいないと自然死してしまいます。
いや、マジでマジで(ー∇ー;)
posted by るしは at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
異動はきっついねー!
ウチの職場では、俺と気があって仕事の出来る美人の部下が他店に異動した。しかも補充なし!
おかげで仕事量は五割り増し、職場の潤い八割減。
マジで追いつめられておりますぅぅぅうぅ><
Posted by ken at 2006年05月10日 13:16
>ミセセキニンシャ。
おめでとうございます!!
頑張ってたもんな〜。

>ゲームとかネトゲとかアニメとかラノベとか
>映画とかゾンビとか好きなヒトがいないと
>自然死
よーーく判りますが。
まあ。出会いはご縁です。
何とかなりますよ。
るしは氏の仕事はどちらかといえば
そういう人種を引き寄せやすい
と思われます。
PONもそうでしたから(苦笑)
Posted by PON at 2006年05月10日 23:37
>kenさん

「気があって仕事の出来る美人の部下」ですと!?
駄目じゃんモノにしなきゃー!ヽ(`Д´)ノ
「気があって仕事の出来る美人の部下」なんてそうそうお目にかかれませんよ!?
「ゲームとかネトゲとかアニメとかラノベとか映画とかゾンビとか好きなヒト」とどっちがレアだと思ってんの!?

・・・・・・どっちもレアか・・・(ーー;)
Posted by るしは@管理人 at 2006年05月11日 00:21
>PONさん

う〜ん、めでたいのかなぁ(^_^;)
確かに頑張りましたよ!店をヲタ色に染めるのを!w

>そういう人種を引き寄せやすい

確かにそうかもしれませんね〜。
行く店舗に必ず複数の同好の士(笑)がいるのは、やっぱ業種が「本屋」だからかな?
それとも人徳?(え
でもアルバイトの面接で、5人連続アニメ系(アニメーターとか声優とかゲームとか)専学出だったりすると、さすがにちょっと、色々考えてしまいます(^_^;)

あ、でもゾンビ好きは、なかなか出会えませんね。
次の店舗に「エルゾンビ〜落武者のえじき」のDVD持ってるツワモノとか、いるといいんですが。
(夢だなぁ・・・・・・しみじみ)
Posted by るしは@管理人 at 2006年05月11日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17555411

この記事へのトラックバック