2006年05月08日

サイレントヒル!サイレントヒル!

ちょっと観ましたかSHOWBIZ COUNTDOWを!
ハリウッド映画化は知ってたんですが・・・・・・
SILENT_HILL_movie.jpg
映画版の紹介映像を観て、吃驚!!≧∇≦
何事ですかゲーム一作目(大好き☆)の、この素敵な再現性は!!
霧の町が灰の町になって、パパがママになってはいるけど・・・

あの異質に変貌したおぞましい裏世界が!

不気味に蠢くクリーチャー達が!

完・全・再・現!!

観れなかった人は、とりあえず公式HPの予告編ムービー観てみて!
もうゲームのまんまだから!
やっばい、これ既にDVD購入確定デスよ!?
やっばい、頭の中にあの旋律が・・・・・・とりあえず寝るのは後回しね。
ゲーム引っ張り出してちょこっと霧に閉ざされた町に行かずにいられません!

・・・・・・な、なんでどこにもないのー?(・ω・`;)
え〜もしかして昔売っちゃったりしたのかな〜?
おっかしいな〜アレ手放すかな〜うむむむむ、ありえねー。
と、とりあえず、明日中古ショップ巡ろう・・・・・・頭に響く、あの旋律が止まらないのです。
posted by るしは at 04:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タダなんで見てみる?


http://www.youtube.com/watch?v=cz5hZq7hmOk

「サイレントヒル」
Posted by PON at 2006年05月31日 12:28
>PONさん

タダなんで観てみたw
この旋律がイイんですよ〜いやぁ、早く観たいです映画!
ゲームもやりたくなっちゃうなぁ(^_^;)

そういえば、昔、ゲーム版1作目の学校ステージが「単に面のバリエーションを増やすためだけで内容的に存在する意味が無い」というような意味の事を言ってたいそうご立腹だったのって、PONさんだったっけ?
Posted by るしは@管理人 at 2006年06月02日 21:55
私も見ましたがとてもいいですね。
まさかこれほど作品に力を入れているとは思いませんでした。
Posted by neoright at 2006年06月04日 22:16
>neorightさん

映画とゲーム版(1〜3)のムービーを比較するかのような、なかなか豪華な映像でしたね。
(最後の画面が「零」なのは?ですがw)
それにしても、ゲームの、しかも海外での映像化で、ここまで元のイメージを大事にしたのって初めてじゃないでしょうか?
凄いなぁ(^−^)
Posted by るしは@管理人 at 2006年06月05日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック