2006年04月30日

新しいMORPG始めました♪

VFSH0427.JPG
SSの撮り方がわかんないので写メで失礼しますが、昨夜ユーザー登録の承認メールが来たのです!
世界最大規模の2000万人ユーザーを抱えるトコににしては、対応早くて感激ですね〜。
ただ、やっぱニューロゴーグルは高かったです(T-T)
ん〜、でもこのゲームの多種多様なエモートを生かすには、やっぱキーボードオンリーじゃ物足りないですからね!
そんなわけで、昨夜から始めましたよ!
VFSH0428.JPG
The World日本語版!

そろそろ新作R2のリリースが近いこの時期に始めるあたり、るしはらしいな。うん。
おっとお昼休み終わってた!とりあえず感想なんかはまたの機会に!

・・・・・・すいません冗談ですm(_ _)m
posted by るしは at 16:42| Comment(7) | TrackBack(0) | コンシューマーゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むむ・・・

The World日本語版を見てみようと検索をかけましたが、載ってない!?Σ(・ω・`|||)
どんなMOなんですか??
Posted by とも at 2006年04月30日 18:00

>ともさん

あ!いやその・・・御免なさい〜!!><
実は上の記事は完全なネタでして・・・・・・

「.hack」というMORPGをテーマにしたコンシューマーゲームのシリーズがありまして・・・・・・
「The World日本語版」って、そのゲーム内ゲームのコトなんです^^;
ネトゲテーマのオフゲーという事で興味もありましたし、もうじき最新作も発売されるので、たまにはオフザケ記事をかましたれ!
・・・・・・と、ゲーム内のログイン画面をUPしちゃった次第ですm(_ _)m

あ、でも・・・・・・ひっかかってくれて、ちょっと嬉しかったです!w
Posted by るしは@管理人 at 2006年04月30日 18:35
そうだったんだですか〜
やられましたぁ(笑)
Posted by とも at 2006年04月30日 19:37
え…えぇ!?( ̄ロ ̄lll)
け…結局、ザ・ワールドは実在するんでしょうか!?
実在するならフェイスマウントディスプレイを体験してみたいですなぁ。キャラは楚良のような双剣士で…。
なんか写真がかなりそれっぽいので記事読んでも判断できませぬ…。ネ…ネタなの??
Posted by ワカバ at 2006年04月30日 22:54

>ワカバさん

す、すんません・・・・・・ネ、ネタです^^;
アニメで表現されているような「The World」は、残念ながら・・・・・・
一応「.hack//fragment」という外伝的ゲームでは、自分のPCをサーバにして、自分だけのThe Worldを構築、他のプレイヤーを招いたり出来るそうですが、さすがにフェイスマウントディスプレイはまだですねぇ。
でも、ホントにあったら体験してみたいですケド!
最近ちょっとSIGNが観たいるしはでした。
Posted by るしは@管理人 at 2006年05月01日 01:14
なんと!!実はFateはPS2版の『.hack』プレイヤーです。いいですよね・・・、『The,World』・・・。あの世界観大好きです。
vor,3までしかわからないですが、何か教えられる事があるかもしれないので、もし何かあったら質問して下さい。
Posted by Fate at 2006年05月04日 12:50

>Fateさん

おーFateさんもプレイ経験アリですか〜。
ツマって二進も三進も行かなくなったら、お言葉に甘えて教えを請うかもわかりません^^;
その際はどうぞよしなにm(_ _)m
Posted by るしは@管理人 at 2006年05月05日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック