2006年04月27日

Oblivionと特価品が誘うX-box360の甘美な世界

そんなわけで、一昨日代替ディスクが届きました!
GAMERS-INN仕事早っ!
VFSH0426.JPG
上古捲軸4遺志之都(The Elder Scrolls IV:Oblivion)
いやぁ、漢字のタイトルロゴもなかなか格好良いですね!
思わず速攻遊びたくなりますが・・・・・・ハードがないんよね^^;

で、たまたま一昨日は給料日&年度末ボーナスの日でして。
(ボーナスと言っても年度末のは雀の涙です。いやマヂで)
ちょいと自分へのご褒美に、先週、特価品コーナーで確認済みの、PS2ソフト「仮面ライダー響鬼(太鼓の達人同梱初回版)」(笑)を買いに、ヨドバシカメラに寄ったのです。

そこで驚きの光景が!
なななななんと!
360ソフトが特価品(現品限り)の札を付けられ、ニッキュッパで投げ売られていたのです!!

いや、確かに売れてないのは知ってたケド・・・・・・まさかここまでとは・・・・・・
ロンチタイトルは勿論、1月に発売したばかりの「eM〜エンチャントアーム〜」までニッキュッパだもんなぁ・・・・・・
さすがに「ランブルローズ」や「N3」は定価だったけど。

なんとも言えない物寂しさを感じると同時に、思ったのは

もしかして、今「買い」なんじゃね?

って事でした(笑)

正直、「リッジ6」は押さえておきたいソフトだし、公式HPのメインキャラの掛け合い聞いてたら興味が出てきちゃった「eM」とかが、まるでシンプルシリーズみたいな値段で目の前にあるわけですから。
そしてなにより、家にはOblivionアジア版が、「遊んで遊んで綺麗な画面はこっちだYO」と手薬煉引いて待っている・・・・・・

そうなると、内なる悪魔が耳元で囁きます。

今日、此処で、X-box360買っちまえよ、と・・・・・・

そういや、FFXIもオールインワンパックで全部の拡張パック入りの7Kはお買い得だね・・・・・・
結局「デッドライジング」が出りゃ確実に買うわけだし・・・・・・
あーでもグラボ代引き落としがなぁ・・・・・・
ん?そういや夏のボーナス払いって手があるよね・・・・・・

葛藤すること約1時間。
ハッキリ言って自制できたのは奇跡でしたね。

そうです。自己抑制に成功しました。珍しく。
貯えがかなり寂しい事になってるせいでしょうかね。
やはり夏のボーナスをもうちょい射程距離に捕らえてからにしたいところ。
夏までに、何があるかわかんないしね。
今年の機械運の悪さからすると、夏場にエアコンとか壊れそうな気もするし^^;
(縁起でもない事自分で言っちゃったかな)

あ〜でも、ソフトくらいは確保しとくべきだったかな〜。
ん〜ん〜やっぱリッジとeM、かなぁ・・・・・・来週にでも、またヨドバシに行って・・・・・・

そして一昨日と同じ葛藤に時間を無駄にし、結局誘惑に負けちゃったりしそうな気もするのは、るしはだけ?^^;
posted by るしは at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | コンシューマーゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック