2006年04月24日

光。

VFSH0420.JPG
壁の穴からスルスル出てくる細いケーブルが気になるやむね君。

VFSH0421.JPG
回線工事のおじさんが作業用に敷いた布団(?)が気に入ったやむね君。

VFSH0422.JPG
室内にケーブルを引くおじさんに興味津々なやむね君。

これはとても珍しい光景なんですよ。
とにかく我が家で一番人見知りが激しいのが、やむねなのです。
初対面の来訪者の場合、いつもなら別の部屋に逃げ込んで、帰るまで出てこないんですけどね。
やむねも独りになって色々変化が出てきてるけど、これには吃驚!

そんなわけで、晴れてADSL40Mを卒業し、今日からです。
今までは40Mといっても、局からの距離がギリギリで、1M出てたかも怪しい、そんな通信環境だったのですが・・・・・・
なんか通信速度100Mbpsとか出てますよ!凄い!

では、やむねが光ケーブルを齧らないことを祈りつつ(猫は光の天敵ですw)OS再インスコでまっさらなPCに、いろいろぶち込むとしますか!
posted by るしは at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック